インフィニティレコーズ及び関ジャニ∞の皆様へ

応答セヨが売れていない

3種&店頭くじ&歳末くじがついて
ツアーもアルバムも映像円盤も発売はない

ファンがお金を注ぎ込める環境は充分すぎるほど整っている
またとない絶好のチャンス!


なのに売れていない


スタートダッシュはそれほど悪くなかったはず
奇跡の人にもNOROSHIにも勝ってる

でも伸びなかった

二日目以降の売上が断トツで低い


巷(SNSとも言う)じゃ
「なんでどうして売れないのお?」と嘆く人
「買わなければ現場もなくなるのに」と怒る人
「粛々と…」と受け入れ万全な人
様々ですが


当然ですよ
あの特典じゃ人におすすめできないし



あたしの知り合いの錦戸担はフラゲしてまで買ったけれど錦戸くんがほとんど映ってないからと発売日には売ってしまったと言います

(彼女、NOROSHIのカップリング曲black of nightに錦戸くんのソロがないどころかダンス曲なのにMVに錦戸くんのダンスが映っていないと嘆いていた過去あり)


錦戸くんに限らずそういうところあると思う




インフィニティレコーズ様はもしかしたら特典をただのオマケとしか思ってらっしゃらないのでしょうか

当たるも八卦当たらぬも八卦
自担が映ってたら超ラッキー
くらいにしか思ってらっしゃらないのでしょうか



いいえ
自担が映っていなければ当たり前に買わないですよね


少なくともあたしは自担が映ってなければ買いません


それが直結しているわけではないけれど
そんな小さなほころびの一つ一つが積み重なって今回の数字に表れた当然の結果
なのだとあたしは思います